--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.29

*クリスマスカード*

ミニミニツリーに、くまくまサンタさんを入れたものは、こんな感じに仕上がってますアップロードファイル

aIMG_0159s37_20081129092207.jpg

ぴょこんと出た枝に、革を星型にぬいて付けてみようかな?

とか、ツリーに飾りを付けようかな?

と、まだまだあれこれ悩んでますが(笑)

くまくまのサンタさんも それなりに仕上がりそうです^-^*おんぷ2つ






『チワワとNikonと透明な猫』 のmochaさんが

私の作ったクリスマス雑貨で、とってもステキなポストカードを作ってくれましたうさちゃんBrilliant

aIMG_0142s37.jpg

デザインのイメージによって、使う紙も違ってくるトコロが

紙が大好きなmochaさんらしくて、そんなトコロも毎回楽しみだったりしますハート7



どれも1デザインで数枚作ってくれたので、

各1枚は手元に残して、

今年のお友達へのクリスマスプレゼントは、

このカードを使わせてもらっちゃお♪って思ってます(〃▽〃)♪ すたぁ





aIMG_0138s15.jpg

そして、これは、「*Happy Racer*」のNAME入り

それぞれ10枚づつ全部クリアパックに入れてプレゼントしてくれました!

嬉し過ぎる~あはーと3つ




そんなお気に入りのポストカード♪ mochaさんに許可を頂いたので

来月のイベントで、お買い物をして下さった方、先着で数名の方に

プレゼントさせて頂きますハート8

詳しくは、またイベントの前にでも



それから今、チョッと楽しみな計画もたてているので

そちらも、またいろいろと決まり次第 ご報告させて頂きます♪




応援して貰えたら嬉しいですリース
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



横浜赤レンガ倉庫で開催される「第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します♪
「 *Happy Racer* (ハッピーレーサー) 」 の参加は、
12月12日(金)と、13日(土)の2日間のみになります
ブースナンバーは、『41』です♪
良かったら遊びに来てくださいねチワワ
