--
--.--



2008
11.26

ミニミニツリー制作中

来月のイベントに向けて、

クリスマスの小物から先に仕上げてしまおうと、

細かいパーツ作りが、まだまだ続いています(*・▽・*)

aPB240010s37.jpg

ミニミニツリーは、写真の右側にあるヒバの枝の葉を小さく切ってバラして使います。

奥にある枝に、小さな葉を1枚づつ貼り付けて

ミニミニツリーの完成ですクリスマス




aPB240015s35.jpg

持っているヒバの枝で作れた分はこれだけ。。。

5cmほどのツリーなのに、1個に使う葉っぱの数が結構いるんです

思ったより、数が作れなかったのがチョッと残念。。。






そして、このミニミニツリーのベースになる方です

IMG_0103s13.jpg

丸太形の木は、底に刻印した革(オイルレザー)を貼って下準備 ^-^*




aIMG_0125s11.jpg

薄く切ってある方の木の底には、「*ハッピーレーサー*」のスタンプ





完成品は、前にもUPしましたが

こんな感じになります絵文字名を入力してください

aPB060013s37-3.jpg

今度は、スノーマンが乗るベースの部分を作らなくっちゃです絵文字名を入力してください







横浜赤レンガ倉庫で開催される「第10回あ~てぃすとマーケット」に参加します♪
「 *Happy Racer* (ハッピーレーサー) 」 の参加は、
12月12日(金)と、13日(土)の2日間のみになります
良かったら、遊びに来てくださいね^-^*




こちらも応援して貰えたらうれしいですはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ハロウィンの時に作った雑貨より、
今回の方が数倍手が掛かるかもですf(^-^;)ガンバリマス・・・
そそ、私にアーティストって言葉は似合わないです~(汗)
そんなカッコいい事してないし・・・(〃_ 〃)ゞ
ステキなお写真や雑貨を作る才能溢れるmochaしゃんの方が
アーティストさんに相応しいと思う私です^^
mochaさんからのカードやクラフト雑貨のプレゼントは、
毎回本当に心から嬉しくって大切にしてるし、
いつもすごく楽しみなのです♪
今回も、ワクワクしながら待ってます((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

