--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.24

パーツばかり制作中~*

Category: 制作過程など
茶色いくまくまサンタさんに引き続き、白いくまくまサンタさんを作ってみましたクリスマスツリー

でも・・・

チョッと

ネズミさんっぽくなっちゃいましたf(*゜ー゜*)絵文字名を入力してください

シルエットは、有名なねずみのキャラクターさんの様になっちゃったし。。。(*´・ω・)ゞ(笑)

aPB190065s35.jpg

なので、白いくまくまサンタさんは、2つだけ*

どんな風に使うかは、まだ考え中です







こんな感じで、今は クリスマス雑貨のパーツづくりばかりしています。

aPB230001s35.jpg

ポポラスツリーにクリスマスプレートを付けようかと

急に思い付き、木を切りペンキが無いので、

リキテックスでペイント

これに、白でスタンプをしようかと思っています^-^*




こまごまとした下準備はまだいくつかあって、

樹脂粘土のパーツも2種類の大きさでくまくまサンタと、スノーマンを

作ったりもしています。


aPB230006s37.jpg

はじめに考えていた、羊毛も好きなんだけど

樹脂粘土のつるん♪とした質感と、手触りも何とも言えず好きだったりしますアップロードファイルおんぷ2つ





自営のお仕事がいつになく忙しく、この3連休も休日返上で頑張ってます(*・▽・*)

制作の方がなかなか思う様に進みませんが

来月 横浜赤レンガ倉庫で開催される「第10回あ~てぃすとマーケット」に向けて

初参加だし頑張らなくっちゃ♪です?



※出展者さんの紹介が始まったので、興味のある方は

上のリンクから見に行ってみてくださいね♪^-^*





応援して貰えたら嬉しいですはーと
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ゆうこ*りんさんへ:こんばんは^-^*
暖かなコメントありがとうございます♪
そして、かわいいって思って頂けるなんてとっても嬉しいです・・・(ノω・、)ウルウル
来月の横浜でのイベントは、12月12日(金)~12月14日(日)の3日間なのですが
私の出店は、12日(金)と、13日(土)の2日間のみになっています☆
もしお時間ありましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪^-^*

