--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.22

ハンドメイドのロングブーツ

kojiが誕生日プレゼントにと、ロングブーツを作ってくれましたおんぷ2つ


aPB220009s37.jpg

すべて手縫いのブーツです^-^*

クロのオイルレザーをベースに、オリーブの差し色を入れてくれました





チョッとしたパーツのこなしが、可愛いブーツですきらきら

a1_20081122125422.jpg

aPB220012s25.jpg

革を何枚も重ねて作る底まわり*

作る前の革は、すあげの淡いベージュ色なのに、

磨きをかけたりすると、綺麗なアメ色のグラデーションに♪








aPB210028s37.jpg

ブーツの内側には、スタンプの文字星






文字の希望は特にしていなかったのに出来上がりをふと見ると

aPB210031s30.jpg

「*HAPPY RACER*」の文字が♪(*・▽・*)


中敷には、名前も入れてくれました^-^*

ありがとううさちゃん







そして、なんとブーツキーパーも 大サービスで付けてくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星








(・・。)ん?






aPB210050s37.jpg

このブーツキーパーはちょっと・・・f(^-^;)絵文字名を入力してください

実用性に欠けるかもです(笑)



デザインもすごく好きだし、履きやすくってお気に入りのブーツ

とっても嬉しい反面

すべて手縫いでブーツが作れるなんて、スゴイなぁ~と

ただただ感心するばかりです(*・▽・*)


買ったら一体いくらになるんでしょうか・・・f(*゚ー゚*)焦る3

怖くて聞けません((((・ω・)))プルプルプル




応援して貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif


拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ブーツ褒めてくれて、ありがとうf(*゜ー゜*) ♪
そして、もうひとつ♪  ブログにUPしてくれて、ありがとう(〃・ー・〃)ゞ♪♪
もう、コソコソしなくてもねっ(笑)
今度は、どど~んとイっちゃってください(〃⌒∇⌒)ゞ
お気遣いさせちゃって、ごめんなさいですf^-^;
いつも本当にありがとう♪♪♪

runrunさんへ:ブーツを褒めて下さってありがとうございます(〃∀〃)
作った本人も喜んでると思います^-^*♪
いつもメンズの靴ばかり作ってる彼にとって
レディーースは バランスや いろいろな部分の
微妙なサイズ調整が難しい様です。
24cm以下のサイズは作れないかも・・・とボヤいてました(笑)
runrunさんも革が好きでいろいろ制作されてるんですね♪すごい!!
私は、縫う事とパターンが苦手なので、羨ましいです~*
いろいろなモノへのチャレンジ、頑張ってくださいね♪(p・∀・q)



