--
--.--



2008
11.18

カワイイニット帽(ワンコ用)♪

Category: ワンコ
お世話になってるバレエ教室のS先生と、お嬢さまのIちゃんから

こむぎのお誕生日のお祝いにと、とっても可愛いプレゼントを頂きましたうさちゃんはーと3つ

それも、くりんの分まで・・・ メソ スミマセン

aPB160027s37.jpg

飼い主が大好きなスヌーピーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そんな可愛いスヌーピーのニット帽なのだけど、

我が家の2匹が被るとなぜか、 『 忍者 』 っぽい??((*≧m≦)おんぷ2つ

そんなトコロもキュ~トで気に入ってます(*^m^*)ハート7






そして、もう1つ嬉しいプレゼントCAKE

aPB170039s35.jpg

Iちゃんが描いてくれたバースデーカードトールローズ

いつも とっても可愛く、くりんとこむぎのイラストをかいてくれるので、

今まで描いて貰ったものは、すべて宝物にして大切にしていますアップロードファイルはーと3つ


S先生♪Iちゃん♪いつも本当にありがとうざいますはーと





忍者なチワワに応援お願いしますチワワチワワ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:にこんちゃんとおソロなんだ~ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)vウレシ♪
我が家はきっとにこんちゃんより(爆)な感じかも(笑)
私も絵が描ける人、羨ましく思うのです~♪


