2008
11.19

くまくまサンタ☆

Category: 制作過程など
クリスマス雑貨に、スノーマンだけじゃチョッと寂しいかな? と思って、

今度は同じ樹脂粘土で、サンタさんを作っています

サンタはサンタでも、くまのサンタさん 絵文字名を入力してください にしてみました^-^*はーと3つ

aPB170018s37.jpg

尖ったお鼻がポイントの 『 くまくまサンタ 』 です(*^m^*)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






aPB170023s37.jpg

10円玉より少し小さいくらいの大きさなのですが、

小さいものを作り慣れてないので、すごく大変絵文字名を入力してください



写真で見るより ちっちゃい「くまくまサンタ」さん☆

お鼻の黒い部分なんて、ゴマより小さいんだもん・・・メソ

ミニチュアなどを作ってる人から見たら、そのくらいって、笑われそうだけど・・・(〃_ 〃)ゞ





とりあえず、13匹のくまくまサンタさんをツリーと組み合わせてみるのが楽しみですアップロードファイルおんぷ2つ





ハナジロハナグマをイメージした とんがりお鼻のサンタさん
応援して貰えたらうれしいですはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:くまくまサンタちょっと小さ過ぎたみたい・・・(*^ー^)ゞ⌒☆
白くまくまサンタさん、早速作ってみたんだけど、耳付きスノーマンというより
ネズミさんになっちゃった(笑)

back-to-top