--
--.--



2008
11.15

ポポラスツリー制作中*

今、こんなものを作っていますにこおんぷ2つ

aPB150021s37.jpg

ユウカリポポラスの葉っぱを使ったツリーです

(※りすちゃんは頂き物です♪)





aPB150004s37.jpg

これだけで見ると、なんだかワカメの様だけど・・・f(*゚ー゚*) 絵文字名を入力してください(笑)







aPB150011s37.jpg

このワカメがどうなるか・・・(*^m^*) ♪


サンプルで作ったものがあるので、今度、UPしてみようと思いますアップロードファイルすたぁ



やっぱり「ワカメじゃない?」って言われたらどうしよう(;・∀・)焦る3(笑)





昨日の夕方からのどが痛くて熱っぽい私ですf^-^*
みなさまは、お風邪などひかれません様に*
ステキな週末を過ごしてくださいね(。・▽・。)ノ*おんぷ2つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:仕事場で乾燥させていた
ユウカリポポラスの葉っぱが「くるんっ♪」ってなってるのを見て、
ふと、ひらめいたの(*^m^*) ♪

今回珍しくのど風邪で、熱出してるんだけど
やらなきゃならない事、やりたい事が山積みなので、
気合で頑張りますo(*^-^*)oニコ
心配してくれてありがとう~(〃▽〃)ゞ

