--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.13

白いアナベルの小さなリース

この前の小さなリースと一緒に作った リースです^-^*きらきら

これも直径が8cmほど

aPB100050s37.jpg

同じ「白のアナベル」(プリザーブド)を使って、白を基調とした

少し甘めの感じにしましたアップロードファイル


ゴールドも入っているので、クリスマスの雰囲気も少し伝わるかなクリスマスきらきら






aPB100051s37.jpg

最近、このシナモンスティックを 糸鋸で小さく切るのが楽しくなってきています♪(*・▽・*)


切ってると、シナモンのいい香りがしてくるので、

すぐ、お茶の時間にしたくなっちゃうのが難点なんだけど・・・f(^-^;)絵文字名を入力してください(笑)




ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星     ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星     ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星     ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星     ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星     ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星     ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星    




近所のお花屋さんも、だんだんとクリスマスモードになって来ました♪^-^*

生のヒムロスギや、サンキライが出始めて来てるので

もう少ししたら、生の葉っぱを使ったクリスマスリースに取り掛かろうかな♪って思っています。

お友達から頼まれている分もあるので

どんな風にしようか、ワクワクしながら考え中ですアップロードファイルおんぷ2つ





応援してもらえたら嬉しいですはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:きゃはは♪(*^m^*) そういえば、
にこんちゃんサンキライ食いちぎり事件なんてあった♪あった♪((*≧m≦)ププッ
あれからもう1年♪早いなぁ~。。。
私もmochaしゃんと一緒♪
すごく前からのお友達の様な気がしてならないんです:*:・・:*:・(〃'∇'〃)ゝ

