--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.12

プレゼント♪

Category: かわいい雑貨
今日12日が誕生日な私♪  そんな私のお祝いにと

「チワワとNikonと透明な猫」 の mochaさん から

とっても素敵な プレゼントが届きましたCAKEはーと3つ

aPB100031s37.jpg







まず目に飛び込んできて、感激した手作りのバースデーカードきらきら

aPB100016s35.jpg
オイルペーパーに引っ掻くようにして書いた文字

「そっか!」 こんな使い方も出来るんだね!!!

と、感動しつつ

それをセンス良くコラージュしたカードは、本当にステキで嬉しかったですうさちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






ステキなものはまだまだ続きますo(*^-^*)o

写真や、プリント、紙が大好きな mochaさんらしく

ラッピングもとっても素敵トールローズきらきら

aPB100029s25-4.jpg

ひとつひとつ、ワクワクしながら開けていく楽しみもあって

こういう心遣いとセンスに大喜びな私ですあ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:





aPB100057_0s35.jpg

ステキな白い木のボックス♪キュ~トなリスの親子ちゃん♪イラストが可愛いピルケース♪

パッケージも可愛いクロスのセット♪大好きな紅茶♪



こんなワクワクしちゃう 可愛いプレゼントでお祝いして貰えて

とっても嬉しかったですアップロードファイル

mochaさんありがとうハート8



なんだか素敵な1年になりそうな予感ですo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oキラリラ





応援して貰えたら嬉しいですおんぷ2つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:お祝いのプレゼントに、お祝いメッセージまで、ありがとう(*>▽<*)ノ
くりむぎ~ずは、チワワ流の祝い方なのか、私のバースデーケーキのいちごやクリームを
かなり食べまくってくれました(・ω・;A)アセアセ…  私のいちごが・・・ ( ´・ω:;.:...    (笑)
白い木箱、とっても可愛いよん♪
さっそくリース材料の入れ物として活躍して貰ってます♪
本当にありがとうヾ(⌒∇⌒)ノ

さちこさんへ:お祝いメッセージありがとうございます(〃▽〃)♪
とっても嬉しかったです
と、喜んでいたら、
くりむぎ~ずの「ナイスネーミングゥゥ」 にウケまくっちゃいました♪(*^m^*)
可愛いラッピングはプレゼントの嬉しさ倍増しちゃいますねっ♪^-^*
私もいろいろと見習わなくっちゃ♪です
それと、リースの感想もありがとうございます♪
白いアナベルは、確かに1年を通して使えそうですねo(*^-^*)o

