2008
11.10

クリスマスを意識した ちっちゃなリース

小さなクリスマス雑貨を作っていると、

なんだか小さいものが気になって、

直径8cmほどの小さな小さなリースを作ってみましたf(*゚ー゚*)


aPB100033s37c.jpg

今回は、プリザーブドがメイン♪

クリスマスを意識して、ヒムロスギに真っ白なアナベルを使いました^-^*






aPB100035s37.jpg

同じアナベルでも、プリザだと ドライフラワーよりずっと扱いやすくって、

途中で 「あ~~~花びら割れちゃった・・・メソ」 

ってならなくって嬉しかったです♪

チョッとした幸せ・・・♪(〃・ー・〃)ゞ(笑)






aPB100036s37-2.jpg

これで完成でもイイのだけれど、

レースのリボンを付けて、オーナメントみたいに

さげて飾ったり出来たらカワイイかも♪

と思ったりもしていますアップロードファイル




応援して貰えたらうれしいですはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif


back-to-top