--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.16

ポポラスツリーの完成品です

昨日のワカメの様だったポポラスツリーは、こんな雰囲気のツリーになりますクリスマスきらきら


aPB060045s37-3.jpg

手のひらに乗るくらいの大きさに仕上げましたおんぷ2つ



前にUPしたブッシュドノエル形のと同じく

小鳥顔のスノーマンが、鳥の巣の中にいます(*^m^*)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ユウカリポポラスのツリーに飾りを付けると

紙で作ったおもちゃの様にも見えるかな? f(*゜ー゜*)



実物も、ツリーの部分はペーパークラフトっぽいです(笑)




aPB060034s37.jpg

スノーマンは、前に作ったものより、少し大きめに作ってあります星



時間を見つけて、スノーマン以外のコも作ってみようかな♪^-^*




思いつきで ふと作り始める小さな雑貨、

いろいろと悩みながら作るから見た目より、時間も手間もかかるけど、

とっても楽しいですアップロードファイルおんぷ2つ






ポポラスツリーどうだったでしょうか?(〃_ 〃)ゞ
応援して貰えたらうれしいですツリー
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ゆうこ*りんさんへ:はじめまして^-^*
拍手にコメントありがとうございます♪
ゆうこ*りんさんとは、好きなものや、雰囲気の好みが似てるのかな♪
とってもうれしいです(〃▽〃)♪
良かったらぜひ、また遊びにいらしてくださいね~(*・▽・*)ノフリフリ

ayuさんへ:コメントありがとうございます♪^-^*
他の人の目にはどんな風に映るのかな?って、不安だったりもしていたので
ayuさんからの 暖かなメッセージがとっても嬉しかったです(〃▽〃)♪
来月の横浜赤レンガのイベントに向けて、リースや、お正月雑貨も作りたいと思っているので
良かったら、また遊びにいらしてくださいね♪ヾ(⌒∇⌒)ノ

