--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.08

クリスマス雑貨

今度は、ミニミニツリーに 飾りを付けたものを1個作りましたツリー

aPB080006s37.jpg

先日、チョッとだけお知らせさせて貰ったのですが

kojiは今日と明日、東京ビッグサイトで行われている「デザインフェスタ」に出展ですきらきら



なので、この1個だけブースにちょこんと置いて貰うコトに(*^m^*)おんぷ2つ





aPB080024s37.jpg

相変わらず、ことり顔なスノーマンだけど・・・f(^-^;)(笑)



簡単ですが、ラッピングをしたので プレゼントにもなるかな?



デザインフェスタに行かれる方、もし良かったらkojiのブースに

1個だけですが置いてあるので、覘いてみてください^-^*

東京ビッグサイト西館 「A-0135」 です。

メンズの靴、バッグ、アクセなどの中に埋もれているはずです(〃・ー・〃)ゞふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





あいにくの雨ですが、どうぞ楽しい週末を過ごしてくださいねアップロードファイルBrilliant
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
さちこさんへ:こんにちは♪暖かなメッセージをありがとうございます(〃▽〃)♪
ミニミニツリーは、みなさんがどんな印象を持って見てくれるかな~
と、内心ドキドキだったので、さちこさんからのコメントがすごく嬉しかったです^-^*
それと、いつもブログを見て下さってることも♪
本当にありがとうございますo(*^-^*)o

