--
--.--



2008
11.07

ブッシュドノエル型のクリスマスミニアレンジ

白樺の木をベースに、小さなクリスマス雑貨を作りましたおんぷ2つ


aPB060004s37-2.jpg

もみの木の幹の部分は、ハロウィンでたくさん使った

「リューカデンドロン・ライムブッシュ」の残った枝の部分を使ってみました(*・▽・*)♪



それに小さくきったクジャクヒバをペタペタくっ付けて完成♪

てっぺんにあるポンポンの様な お花 「イモーテル」 がポイントです アップロードファイルBrilliant




小鳥顔のスノーマンがいるのは、小鳥の巣(*^m^*)(笑)

小さな巣を作った上に、樹脂粘土で作ったスノーマンを入れて、

まわりに木の実や、お花を入れました雪だるま





aPB060019s37.jpg


底の部分には、オイルレザーの革に刻印を入れたモノを貼りました♪

少し安定感が出たかも ^-^*




写真だと分かり難いけど、大きさは横幅が7cmくらいの手のひらサイズです^-^*

これからまとめて作ろうかと思ってるのですが、

手元にある切り残しの枝は、大きさや形がまちまちなので、

どうなるか・・・チョッとドキドキしてますf(*゚ー゚*)




サンプルなので、これからいろいろと加えたりするかも知れないけど

12月のイベントに出す雑貨のベースになります^-^*




第10回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

2008年12月12日(金)~12月14日(日)
11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2階

*Happy Racer* の出展は、12日(金)と、13日(土)の2日間のみになります

【ブースNo.41】です



お近くで興味のある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいねはずかちーvはーと3つ









こんな雑貨もありじゃない♪って、思って貰えたら・・・
うれしいです(〃・ー・〃)ゞ

応援お願いします*
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



