--
--.--



2008
11.05

atelier Rさんのステキなリース♪

Category: かわいい雑貨
私の憧れるリースの先生でもあり、

とっても仲良くして頂いてるyumiさんのネットショップ

「purete」さんで可愛いリースを買いましたリース

aPB040019s37.jpg

花材の使い方、色あい、全体のバランスに

優しさや、可愛らしさがぎゅ~っ!っと詰まってて、すごくステキ

yumiさんの作るリース、本当に大好きですはーと



aPB040014s35.jpg

麻ヒモのリボンも可愛いから、しばらくは このラッピングのまま飾ります^-^*





aPB040028s37.jpg

かわいいなぁ~。。。はーと3つ





リースを届けて頂いた箱の中に

yumiさんから旅行のお土産の紅茶と、

こむぎのお誕生日プレゼントを入れてくれてたんです♪



こむぎへのプレゼントのお洋服、私の大好きなドット柄で、

お袖と裾の フリフリ感がとっても可愛いんですョ(*^m^*) ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

aPB040007s37.jpg

どうでしょう(〃・ー・〃)ゞおんぷ2つ

yumiさんのお家のチワワの「バビちゃん」とおソロなんだそうですうさちゃん

今度お揃いのお洋服でお出かけするのが楽しみな飼い主です(*・▽・*)えへへ





12月のイベントに向けての、クリスマス雑貨のサンプルが
2種類出来上がったので、それは次回にでも^-^*
応援宜しくおねがいしますはーと
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

