--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.03

樹脂粘土でスノーマン*

Category: 制作過程など
3連休と言っても、我が家はいつもと変わらず、犬3匹と一緒に仕事場へf(*゚ー゚*)

でも、私は仕事じゃなくって、クリスマス雑貨の制作をチョコチョコと。。。



羊毛で作ったスノーマンが、先に作っておいたミニミニツリーに今ひとつ合わなくって

今度はハロウィンの時同様、樹脂粘土を出してコネコネしたり、ベースの木に穴をあけてみたりと

いろいろしてました(*・▽・*)





帽子の色は?目は書く?それとも粘土で作る?お口はどうする?

マフラーの色は??

などとまぁ~これでもか!ってくらい悩みまくって時間を無駄に過ごして

ようやくスノーマンのサンプル完成 f(^-^;) 


aPB020022s37.jpg

それなに・・・

やっぱり、羊毛の時と同じく、小鳥顔系なスノーマンです雪だるま(笑)

そんな小鳥さんっぽいスノーマンにぴったりのお家も作り

サンプルもほぼ完成?ってトコロまできたのですが・・・



最後のトコロで、どうしても似合うリボンが無いとか、

何となくしっくりこない所があったりなどで

これから近所のユザワヤさんまで行ってきます(〃・ー・〃)ゞ絵文字名を入力してください(笑)





いつになったら、出来るのよん(;・∀・)
と、言いたい気持ち、よく分かります(〃_ 〃)ゞ(笑) 
ですが・・・どうぞ宜しくお願いします星
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



