--
--.--



2008
11.02

ハンドメイドブーツ

今日は、kojiの作るブーツについて*


来週、11月8日(土)・9日(日)にお台場ビッグサイトで行われる

デザインフェスタに出展する、koji

今まで作ったシルバーアクセや、革小物と一緒に

今回すべて手縫いのブーツの新作3型を持って行くそうですはっぱ



aPA260001s37.jpg

【サンプル1】 メンズ:26cm

真鍮で作った大きなピンで止めるデザインが可愛い ミディアム丈のブーツ


今回は型紙も自分で作ったみたいで、まだまだ納得行かないトコロが

沢山ある様だけど、なかなかイイ感じに仕上がってます






aPA260010s37.jpg

【サンプル2】 メンズ26cm

上の写真のものより、先が少し丸くなってるシンプルなデザインです。

色味と種類の違うオイルレザーを2種類使っているので、

独特の立体感と質感が感じられます♪


履き口の部分は、キャメルに近い革でパイピングしてあるので、

実際には3色かな(〃・ー・〃)ゞ

メンズなんだけど、可愛い雰囲気です^-^*







aPB020018s37.jpg

【サンプル3】 メンズ:26cm

今回のブーツの中で一番長いタイプです

写真では分かりにくいのだけど、縫い糸は、自分でベージュに染めた糸を使っているので、

黒いブーツでも、温かみのある感じの仕上がりです♪

こちらも、履き口に茶色が使われている所が私のお気に入り☆




※靴は、すべて受注生産になります
オーダーの順番に制作していますが
その時の注文数や、制作状況においてお時間がかかる場合もあります。




デザインフェスタのブースは、A-0135 になります♪

お近く方で興味がある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ







私もチョッとだけのぞきに行く予定です(*・▽・*)♪

その時までにクリスマス雑貨のサンプルが出来上がってたら

こっそりと置いて貰っちゃおうかと企んでます(*^m^*)くす♪







クリスマス雑貨の制作にチョッと手こずってますが
早くUPできる様に頑張って作っていますアップロードファイルおんぷ2つ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif


