2008
10.29

*小さな羊毛サンタさん*

Category: 制作過程など
クリスマス 小さ過ぎちゃった。。。 クリスマス



12月の横浜赤レンガでのイベントに向けて、

クリスマス雑貨の試作品をチョコチョコ作っています^-^*


先日、プリザーブドの「クジャクヒバ」で、ミニミニツリーのベースを作ったので

(まだ制作途中ですが、下の写真のミドリ色のモノです)

それに合うサンタさんを作ろうと思って、羊毛を取り出して作ってみたけど。。。

aPA280045s35.jpg


お顔とおひげの色の差が写真だと分かり難くって、同じ色に見えちゃいました

それぞれ、ちゃんと違う色なんだけどなぁ。。。



ほっぺがパンパンな 「にわとりさん」 にわとり じゃ無いですよ・・・σ(^-^;)絵文字名を入力してください




aPA280048s37.jpg

一応 サンタさん です。。。(〃_ 〃)ゞ




この前作ったスノーマンより、ちょっとモサモサって見えるのは、私の下手さもあるけど




たぶん・・・



小さ過ぎたから・・・



だって・・・



aPA280073s37.jpg

5円玉の上にちょこんと乗っちゃうくらい小さく作っちゃったからかと・・・

(身長が1.5cmぐらいで、それに1cm弱の帽子が付く感じです)



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 

小さなツリーには、粘土のサンタさんの方が合うかもです。。。f(*゚ー゚*) ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





aPA290008s37.jpg

ちなみに、前に作ったスノーマンと比べるとこんな感じです

もうちょっと大きくして、丁寧に作らなくっちゃね(〃・ー・〃)ゞ


上手に出来たら、もう1種類の 大きめのツリーに付けようかと思っていますツリーおんぷ2つ



今度は上手にできる様に、応援お願いしますf^-^*すたぁ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





back-to-top