--
--.--



2008
10.27

アナベルのちょっとだけガーリーなリース♪

ヒムロスギと、アナベル、そして

綿麻のレースを扇状にしてまとめて作ったピックと

シナモンにコットンリボンを巻いてみたモノを使った

チョッとガーリーなリースですアップロードファイルBrilliant

aPA260031s37.jpg

【花材】
・ヒムロスギ
・アナベル
・シナモンスティック
・ヤマハハコ
・ハニーテール




aPA260037s37.jpg

お花も好きなんだけど、葉ものなどグリーンが大好きです^-^*はっぱ

クリスマス前のこの時期、グリーンを沢山使うから、なおさら楽しくちゃうはーと








aPA270053s37.jpg

今回、直径10cmほどの小さなグリーンのリースに 可愛らしさを加えたくって、

小さなシナモンスティックと、レースのピックを作りましたアップロードファイル



レースや、リボン選びは かなり悩んだけど、沢山の中から

お気に入りを選び出す作業が 楽しくっておんぷ2つ楽しくっておんぷ2つ 

一体どれだけ長い時間売り場にいたんだろう。。。(〃・ー・〃)ゞ(笑)




そんなリースですが、チョッと大人しめな感じなので、

今度はもう少し華やかさを加えた感じで 作ってみようと思います絵文字名を入力してください星





クリスマスを思ってワクワクしちゃうこの時期も、
何とも言えず楽しいですね♪(*・▽・*)
ポチリと応援お願いしますリース
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

