2008
10.25

あじさいのリース

お友達のmochaさんからプレゼントして貰ったあじさいflower2で、

チョッとだけ冬を意識したリースを作ってみましたアップロードファイルきらきら

aPA250003_0s37.jpg

【花材】
・あじさい
・プチフラワー
・ハニーテール
・ペッパーベリー(ブリーチホワイト)
・ヒムロスギ(プリザーブド)
・モス


サイズは、直径18cmです♪^-^*





aPA250031_0s37.jpg

クリスマスには、1枚目の写真のようなオーナメントを付けて

クリスマスが終わったら、オーナメントを外してそのまま飾れるリース♪

にもなるかな??すたぁ





クリスマスって、いくつになってもワクワクしちゃいますね♪(*・▽・*)クリスマス
クリックで応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:頂いたあじさいがとってもキレイだから、
リースを作るのもすごく楽しいんだぁ♪^-^*
本当にありがとなのです☆
そそ、私ね以前寝言で、「ごめんなさい!私本当は魔法使いだったの!!」
って、大声で言ったコトがあるらしいです(≧ノノ≦)プププ

back-to-top