2008
10.21

こむぎのバースデーケーキ♪

Category: ワンコ
こむぎの5歳のお誕生日CAKE

我が家恒例のロビナさんのオーダーケーキでお祝いしました

aP8090103s37.jpg

ちょっぴり生意気で、よくキレるけど(笑)実は、チョッとボケてる

今流行りのおバカさんキャラ(*^m^*)

でも、毎日こむぎのおかげで、家族みんなが笑顔になりますsc06はーと






そんなこむぎのそっくりさんが乗ったケーキです♪

aPA210005s37.jpg

オーダーの時にこむぎの写真を送ってそっくりなケーキを作って貰うんです^-^*



無農薬のさつまいもをベースに、有機野菜と天然素材だけで着色した

何とも贅沢なケーキ(〃・ー・〃)ゞ






a14.jpg

似てるかな??にこ

こむぎのトレードマーク

右からだらら~ん☆と出た舌が一緒です(*・▽・*)♪(笑)





食べるのかわいそうかも・・・なんて思っちゃうけど、

写真を撮ったあと、「いいよ♪」の一言で、頭からガブリ!

ワンコには、ただのおいものケーキなんだよねf(*゚ー゚*) (笑)




aP8090124s37.jpg

これからも、元気でいてくれるだけで十分だよ

今日は本当におめでとうCAKEはーと3つ





おバカな飼い主のワンコ日記にお付き合いありがとうございました(〃・ー・〃)ゞはーと3つ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
さちこさんへ:お祝いメッセージとっても嬉しかったです♪(〃'∇'〃)ゝ
こむぎも私も大喜びです☆
ありがとうございました(〃▽〃)♪♪♪

back-to-top