--
--.--



2008
10.21

こむぎへのプレゼント♪

Category: ワンコ
今日はこむぎの5歳のお誕生日CAKEBrilliant

そんなこむぎに、お友達のmochaさんから

ステキなプレゼントが届きましたうさちゃんはーと3つ

a5_20081020193827.jpg

mochaさんのお家の可愛い「にこんちゃん」のお写真がプリントされた ミニバッグの中に、

バースデーカード・おやつ・そして♪

くりんとこむぎの写真を使ったミニミニTシャツが入っていましたおんぷ2つ





※こむぎは、向かって左のベロ出しチワワです(〃・ー・〃)ゞ
 





Tシャツのデザインがすごく可愛かったので(*^m^*) ♪

aPA200019s30-2.jpg




早速、ワイヤーでミニミニハンガーを作って、

先日 atelier Rさんのyumiさんと、yumiさんのご主人から頂いた

ワイヤーのリースフレームに掛けてみましたおんぷ2つ

可愛い(*^m^*) はーと3つ


mochaさん本当にありがとうはーと

a1_20081020193034.jpg


mochaさんのブログはこちら♪チワワとNikonと透明な猫

カワイイにこんちゃんと、とってもキレイなお写真が見られるのでぜひ絵文字名を入力してください・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:




そそ、今日は 犬おバカ全開モードで

ワンコ用バースデーケーキでお祝いです:*:・(*´艸`*)・:*:・

本日またUPするかも知れないので、お付き合い頂ける方はぜひまた

遊びに来てください f^-^*(笑)





ランキングに参加しています。
クリックで応援して貰えたらすごくウレシイです^-^*ハート8
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif


拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:にこんちゃんバッグも、BDカードも、ミニミニTシャツも全部お気に入り☆
とっても、とってもうれしかったです(〃∀〃) ありがとう♪♪♪

ワイヤークラフト、私もすごく興味はあるんだけど、そこまで手が回らないのデス。。。f(*゜ー゜*)
mochaしゃん♪ぜひぜひチャレンジして~(*´艸`*) ワクワク♪

今年のBDケーキはハート型よん^-^*
こむぎがちょっとライオンぽくデフォルメされてましゅ(*^m^*)
