--
--.--



2008
10.22

ハロウィンえびせんべい♪

Category: お菓子
愛知県の海老お菓子屋さん、「桂新堂」さんの

ハロウィンえびせんべい(*・▽・*)

aPA190003s37.jpg

中のサンプルが可愛かったので、買ってみましたハロウィンのかぼちゃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

えびせんと、ハロウィンてあんまりピンと来ないけど、

最近、和菓子屋さんでもバレンタイン商品とか出てるしね^-^*

企業努力がうかがえるなぁ。。。なんて思っちゃう・・・






そそ、可愛い♪って思った 中のえびせんべいさん達きらきらきらきら

aPA190013s37.jpg

こういう遊び心のあるものが大好き♪((o(^∇^)o))ハート

普段おせんべいなどあまり食べないけど、こういうのがあると

ついつい買ってしまいます(〃・ー・〃)ゞ






aPA190022s37.jpg





aPA190029s37-2.jpg

クリスマスもいいけど、カジュアルでキュ~トなハロウィンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そんなハロウィンの雰囲気が大好きですおばけはーと3つ





おせんべい好きな方、ハロウィンが好きな方、
クリックで応援して貰えたら、とってもうれしいですkuma・ニッコリ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:今気が付いたんだけど・・・
私って 食べるのが かわいそうになっちゃう様なお菓子、好きだよね。。。f(^-^;)(笑)

今年も我が家はmochaしゃんのお陰で、可愛くって、楽しいハロウィンを満喫しています~☆
ありがとう♪♪♪

