2008
10.18

スノーマンを作りました*

Category: 制作過程など
クリスマスの雑貨作りのパーツにと、

羊毛で大好きなスノーマンを作ってみましたjumee☆snowman2R

aPA180002s37.jpg

ニードルで刺して作るのは今回が初めて*

結構時間もかかるし、大変なのでビックリ!しました



パーツごとに使う羊毛の量が今ひとつピンと来なくて、チョッとバランス悪いけど、一応、初作品♪

記録に残しておこうと思ってUPしましたアップロードファイル





aPA180034s35.jpg

大きさは、3.5cm

松ぼっくりと並べると大きさが分かりやすいかな星



お口を付けようかとか、目は羊毛とは違う素材にしようかなどと、

今いろいろ悩んでますf(*゚ー゚*)




(・・。)ん?

小鳥に似てる??

お鼻がくちばしに見える??

帽子が雛人形のお内裏様の被ってるものに似てる??

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 

などと、考え込んだりもするけど(笑)

数を作れば、少しは上手になると信じて、頑張ります(〃・ー・〃)ゞおんぷ2つ





クリックで応援して貰えたらとってもうれしいです^-^*はーと
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
usakoさんへ:ありがとうございます(〃_ 〃)ゞテレテレ
羊毛フェルトの入った雑貨も、頑張って作りますね^-^*

back-to-top