--
--.--



2008
10.20

赤い葉っぱのリース

プリザーブドの赤い葉っぱを使って、リースを作っていますにこ 紅葉


クリスマスにもお正月にも飾れそうな紅白のリースと思って^-^*♪

aPA160001s37.jpg


ここまで作って、あとは、左上にちょこっと見える「野ばらの実」を散らすつもりだったのに

数か所に置いてみたら ・ ・ ・ (・・。)ん?

チョッと思ってた感じと違うみたい。。。





真赤なサンキライの実の出回る季節になったら

これに加えてみようかと思って、ひとまずお休みしていて貰うコトに。。。


それもイメージと違ったら・・・??

その時に手元にある お花さんと相談です(〃・ー・〃)ゞ



aPA160010s37.jpg

【花材】
・ヘデラ・レッド(プリザーブド)
・SAデイジー
・ライスフラワー(プリザーブド)
・ハニーテール


春の桜もいいけれど、私は秋の紅葉の季節が大好きです 紅葉Brilliant

いろんな色の落ち葉の上を サクサクと小さな音を立てながら歩くのに

この上ない幸せを感じてしまうんですアップロードファイルはーと3つ





ランキングに参加しています。
クリックで応援して貰えたら、とってもうれしいですハート8
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif






