--
--.--



2008
10.16

アンティークの小さな木型

Category: かわいい雑貨
少し前の話になるのだけれど

Farmer's Table(ファーマーズ テーブル)さんで、

アンティークの子供用の靴の木型を買いましたはっぱアップロードファイル

aPA150013_0s37.jpg

ショップで偶然見かけてからずっと、ずっと、気になってたんです f(*゚ー゚*)



数日悩んで、電話をすると まだ残っているとのコトきらきら

お取り置きをお願いして、先日ようやく取りに行って来ました^-^*おんぷ2つ




aPA150017s37.jpg
【KEMPTON】
【MAY 1959】
【4 1/2 D】

あまり使われなかったのかな?

状態が良くて、すごくキレイです




うちには仕事柄、いくつかの木型があるのですが、どれもメンズの木型ばかり (〃・ー・〃)ゞ

13cmほどの木型は、当たり前だけど、すごくちっちゃくって

とってもとっても可愛いですアップロードファイルBrilliant




aPA160008s37.jpg

比べてみるとこんなに違う(*^m^*)きらきら




aPA160013s37.jpg

子供の靴もそうだけど、小さいものって無条件に可愛い~と思ってしまうのです(〃_ 〃)ゞはーと3つ





可愛い木型にクリックお願いします絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif


