--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.13

リース用ワイヤークラフト

Category: かわいい雑貨
昨日は、atelier R の yumiさんの とっても素敵なお家に遊びに行かせて頂きましたhappy clover


美味しいランチと、美味しいお菓子を頂いた上に、

yumiさんと、ご主人さまから

とっても可愛くって、素敵なプレゼントまで頂いちゃいましたおんぷ2つ


それは、yumiさんのご主人が作ったワイヤークラフトの 2つの作品なんですきらきら

aPA130008s37.jpg


一つめは、ハロウィンをイメージした、とっても可愛いリースフレームハロウィンのかぼちゃ





aPA130061s25s90.jpg

この可愛いワイヤーに合うハロウィンリースが無かったので、

今朝、小さな10cmほどのリースを作りました♪

【花材】
・キンポウジュ
・カシワバアジサイ
・ユウカリテトラゴナ
・スターチス(アプリコット)

それに、取り外しが出来る様にした、ハロウィンプレートを付けてみましたアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



リースはちょっとだけハロウィンを意識して、

カシワバアジサイの少しパープルが入ったものを使って、

ハロウィンカラーのオレンジに、スターチスのアプリコットを入れましたハロウィンのかぼちゃ






2つめのリースフレームは、18cm×19cmの大きさで、小さなリースがしっくりとくる

直線と曲線のバランスが何ともいえず可愛い作品♪

aPA130045s37.jpg

上と同じリースなのですが

ハロウィンプレートを外した状態のモノを掛けてますにこ星




aPA130058s37.jpg

こんな可愛いワイヤー作品なのに、ご主人は考え始めてから

あっという間に作り上げてしまうようです・:*(〃∀〃人)*:・スゴイ!!




ご主人の素敵なワイヤークラフト、yumiさんの可愛いリースと共に

これからぜひぜひコラボで作って行って欲しいな♪って思いますはーと

yumiさんのwebshop 「purete ピルテ」 さんで、

そして、ご主人のワイヤークラフトのカテゴリーが出来る日を、

密かに楽しみにしている私ですアップロードファイルはーと3つ




ランキングに参加しています
ポチリと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

