--
--.--



2008
10.06

手縫いの靴完成してました

先日のブログで、kojiが靴の底を縫ってるのをUPしたのですが

その後すぐに完成していたみたいです(〃'∇'〃)ゝ

aPA040035s37.jpg

木型も抜かずに置いてあったので、

チョッと借りて来て、写真を撮らせて貰っちゃいましたきらきら





aPA040007s37.jpg

最近、靴や、バッグの内側に良くスタンプをしているのですが、

これは私もかなりお気に入り絵文字名を入力してくださいBrilliant

でも、白い靴下履いたら多少の色移りがしそうなので、

オーダーされた方、なるべく黒いくつしたを履いてくださいね(*^m^*)♪






aPA040024s37.jpg

オフホワイトに近いベージュだった底の革、磨きをかけるとキレイなアメ色になりました星






aPA040017s37.jpg

後ろ姿~きらきら







aPA040032_0s37.jpg

正面向ききらきら







ちゃんと紐を付けたら、なかなか可愛いと思います^-^*


それなのに・・・

この木型、メンズサイズしか無いんだとか

残念。。。






クリックして貰えたら嬉しいですうさちゃんはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif


