--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.04

イベント参加が決まりました♪

ドライフラワーのハロウィン小物と、ハロウィンミニリースハロウィンのかぼちゃ

今回が作るの最後かな?

来週会うお友達のために、つくりました♪

aPA040029_1s35.jpg

ちょっとモッサリと うるさくなっちゃったかなっ・・・ f(*゚ー゚*)焦る3





aPA040009s35.jpg

こっちも、前に作ったミニリースと同じです(〃_ 〃)ゞ

どうせなら、新しいデザインを考えて作れば良かったんだけど、

今の私の気分は、もうクリスマスと、お正月なんです f(*・▽・*)







実は、12月に横浜赤レンガ倉庫で開催される

「第10回あ~てぃすとマーケット」 に参加させて頂ける事になりました絵文字名を入力してください・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

開催期間は、12月12日(金)~14日(日)までの3日間なのですが、

私の参加は、12日(金)と、13日(土)の二日間のみになります。




参加の決定が抽選だったので、ドキドキでしたが、

参加が決まってから何を作ろうかと、毎日ワクワクなのです♪^-^*おんぷ2つ





今回は、12月と言うこともあって、クリスマスのリースと雑貨、そして

お正月のリースと雑貨と賑やかになりそう(*^m^*)

ドライフラワーや、木の実を使った私らしい小さな雑貨を沢山作れたらな♪

って思っていますアップロードファイルアップロードファイル


なので、気分はもう、ハロウィンを通り越して、お正月(笑)

なんだか、不思議な感じです(〃・ー・〃)ゞ






ちなみに、昨年のクリスマスリースはこんな感じでしたリース

a3_20081004140506.jpg

生のクジャクヒバや、ネズ、ヒムロスギを使って

飾っているうちに、キレイなドライになるリースです^-^*

左下のものを除いて、すべて外の玄関ドアなどに飾れます



今年はどんな風にしようかと考え中なのですが、

ブログで作品を少しづつUP出来ればと思ってます^-^*おんぷ2つ




まだ、まだ先の話の話ですが、

お近くで興味のある方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ遊びに来てくださいはーと





応援のクリックが励みになります絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
usakoさんへ:ものクリエイションでは、ありがとうございました♪
横浜も、遠い中来て頂けるなんて、すごく嬉しいです(ノω・、)ウル。。。
クリスマスのリースや雑貨など、可愛いものが作れる様に頑張りますね♪


Yさんへ:はじめまして♪
ご質問の件ですが、制作者がkojiなので詳しいコトにつきましては
数日中にkojiの方からメールをさせて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します^-^*


