--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.29

チワワも一緒にお出かけ♪

Category: 日々の出来事
昨日は、atelier R の yumiさんと愛犬のバビちゃんと、表参道で待ち合わせ♪

私も、こむぎを連れて遊びに行きました^-^*


外苑前までお散歩して

北青山のカフェ rieta nero(リエッタ・ネロ)さんで

ランチごはん

お話に夢中で、写真撮り忘れちゃいました。。。汗 メソ 




そこからまた、お散歩しながら ドッグウエアのショップさんを覘きつつ原宿へ♪




雑貨屋さんも見たりと、だいぶ歩いたので

Farmer's Cafe(ファーマーズカフェ)さんで一休みコーヒーカップ

ここでようやく写真の登場f^-^; (笑)



yumiさんのお家のバビちゃんですチワワはーと3つ

aP9280011s37.jpg

優しいお顔立ちの、とっても可愛いチワワちゃんなのですハート8







a1_20080929130104.jpg

yumiさんのお膝でうっとりしてる姿が何とも可愛くって、

沢山お写真撮らせて貰っちゃいました(*^m^*)おんぷ2つ







そんな中、我が家のこむぎは・・・

ただただ、食べるコトのみに集中~(;・∀・)絵文字名を入力してください

aP9280006s37.jpg

「いちご♪いちご♪うさちゃん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:(by.こむぎ)

・・・ショートケーキショートケーキのいちごのほとんどは、こむぎのおなかに・・・f(^-^;)









昨日は、可愛いバビちゃんにも会えたし、yumiさんともいろんなお話が出来て

とっても楽しい1日になりましたキラリラ

yumiさん♪バビちゃん♪ありがとうございました^-^*はーと3つ


今度は、エスニックのランチや、
犬用ご飯が充実しているドッグカフェにも行きましょうね~♪





最後に、昨日yumiさんから頂いた、みつろうのキャンドルjumee☆candle1

温かみのあるとっても可愛いお花のキャンドルです

今日は、ちょっと灯してみようかな^-^*♪

yumiさん、いつも本当にありがとうはーと

aP9290010s35.jpg






今日は、おでかけ日記になっちゃいましたが、
ポチリと応援して貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:バビちゃんは、お食事の時も、ケーキを前にしても大人しくとってもイイ子にしてたの♪
それなのに、こむぎは・・・(・ω・;A)アセアセ…
にこんちゃんとこむぎ、早食い競争で競えそうだね(≧ノノ≦)プププ(笑)


