2008
09.27

秋色あじさいの山!!

Category: 植物・花
お友達のmochaさんから届いた

2回めの紫陽花のドライのプレゼント!!

前回よりももっと、もっと、沢山の秋色あじさいをドライにして送ってくれましたうさちゃん

aP9270001s37.jpg

大きさがわかり易い様に、チワワのくりんを横に座らせてパチリ^-^*




aP9270006s37.jpg

今度は、こむぎも参加(*^m^*)

袋の中から出して山の様に こんもりと積み上げてもこんなに沢山!!




aP9270008s37.jpg

グリーンからブルーそしてパープルと、グラデーションがすごく素敵ハート7

使えないトコロが無いくらい、隅々までとってもキレイなドライになってて感動しました






aP9270012s37.jpg

mochaしゃん、本当にありがとう♪

頂いた紫陽花を見てると、思わず顔が「にま~~ん」:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

と、にやけて怪しいヒトになってます(笑)



さて♪この紫陽花で一体どのぐらいのリースが出来るんだろう♪

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクおんぷ2つ

い~~っぱい作れそうだから、リースを作る腕も少しは上がるかな(〃'∇'〃)ゝ

あじさいのリースが完成したら随時UPしていこうと思っています^-^*




遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポチリと応援して貰えたら嬉しいですアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:こんなに沢山の素敵なあじさい、ぜんぜん迷惑なんかじゃないですよぉ~~っ!!
いつも、小さなリースが多いけど、こんなに沢山あるなら
どぉ~ん♪っと大きなリースでも作ってみようかと、ワクワクしてるトコロなの(*^m^*)♪♪♪
mochaさん、本当に、感謝です~♪ありがとう~~(〃∀〃)♡

back-to-top