--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.25

あじさいと、どんぐりのリース

お友達のmochaさんのお家のお庭に咲いていた紫陽花flower2


先日、ドライにして沢山送ってくれたので

秋らしく、どんぐりを入れてリースを作ってみました アップロードファイル 紅葉

aa1.jpg

【花材】
・紫陽花
・どんぐり
・ボタンガムヘッド
・マウンテンベリー
・ルー
・ライスフラワー(プリザーブド)




aP9230034s35.jpg

下の記事の「purete」さんで販売中の みつろうで出来た 「りすのキャンドル」栗鼠きらきら

リースの真ん中に置いてみました^-^*

どんぐりがあるから、何となく しっくりくるかな?

このままキャンドルリースとして使うのもいいかも ?





aP9230030s37.jpg

リースに合うテーブルクロスを選んで、

テーブルの真ん中にこんな風にちょこん♪と置くのが好きです(〃∀〃)ゞおんぷ2つ 









そう、実は・・・

昨日、このあじさいをプレゼントしてくれたmochaさんから 

第二弾のアジサイのドライが大量に届きました絵文字名を入力してくださいはーと3つ

とってもきれいな秋色の紫陽花flower2きらきら


写真を撮ったら、UPしようと思ってます^-^*

mochaしゃん♪本当にありがとうはーと




クリックで応援お願いします?アップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:頂いた紫陽花でリースを作ろうと思ったら、
ふと、頭に《mochaしゃん今頃、どんぐり集めしてるかなぁ~♪》
なぁ~んて浮かんだので、どんぐりを使ってみました(〃・ー・〃)ゞ
私の予感は見事的中!!だったんだね~(*≧m≦*)ウヒヒ
通りすがりのおじいちゃんもきっと、mochaしゃんのどんぐりを茹でてる姿が
頭に浮かんだのかも♪(≧ノノ≦)(笑)

