--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.24

リスのキャンドルと、レモングラス

Category: 日々の出来事
先日出展した、「ものクリエイション2008」に、atelier R のyumiさんが

お忙しい中、ご家族と一緒に遊びに来てくれましたハート7



それだけでも嬉しいのに、私と手伝いに来てくれた妹の分まで

差し入れを沢山持って来てくれたんです (´;д;`)ウルウル



お昼にと、大好きな「PAUL」さんのクロワッサンサンドや、クッキー、焼き菓子まできらきら

そして、ミツロウで出来た、可愛いリスのキャンドルとレモングラスのハーブも・・・すべて二人分・・・


豪華で、とってもステキな差し入れに かお ナミダが・・・ ありがとうございました

aP9230041s37.jpg

頂いたリスのキャンドル、実はイベントが終わったらyumiさんのweb shop

「purete」さんで お買い物させて貰おうと思ってたモノだったので、感激

一緒に頂いた、レモングラスのハーブティーもすごく美味しかったです♪




こちらのweb shopでは、yumiさんの作る とってもとっても素敵なリースの他、

フェアトレードのキャンドルや、紅茶などを扱ってるんです^-^*



私の憧れのリースの先生・師匠でもあるyumiさんのステキなweb shopなので、

可愛いリースや、キャンドルを探している方、興味がある方

ぜひぜひ 見に行かれてみてくださいはーと3つ


「purete(ピルテ)」さんはーと  こちらからもどうぞ♪






クリックして貰えたら嬉しいです(*μ_μ)σ*
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

