--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.22

ものクリエイション2008♪

Category: 日々の出来事
20日(土)・21日(日)と参加させて頂いたものクリエイション2008

いろんな方のお陰で、とっても楽しく充実した2日間となりましたhappy clover



そして、持って行ったほとんどの作品が

それぞれ、いろんな方のお家に飾って頂けることになりましたうさちゃん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:




イベントが始まるまで、自分の作品を気に入ってくれる人がいるのかな・・・

と、不安でいっぱいでしたが

いろんな方がお話をしながら、ニコニコと笑顔で手に取ってくれたコトが

とってもとっても嬉しかったです





そして、まわりの色々なジャンルの物づくりをしている方達と

お話が出来たのもすごく楽しくって、

とってもHAPPYな時間を過ごすことが出来ましたおんぷ2つ







会場の写真なのですが、初日セッティングが終わって自分のブースを撮ったのですが、

その後撮るのも忘れてしまうほど楽しんでしまって、これしか無いのデス・・・(*^ー^)ゞ⌒☆

aP9200004s35c.jpg

いくら急に出展を決めたとはいえ、このディスプレイはちょっとショボイかも・・・

と、写真を撮ってて気づきました(・ω・;A)アセアセ・・・・

もっと可愛くしたかった・・・(〃_ 〃)ゞ(笑)


今度 もしまたイベントに出展する機会があったら、

ディスプレイまで楽しく作りあげて行きたいと思ってます(〃・ー・〃)ゞ







気を取り直して☆ 今回ちょっとお気に入りのショッピングバッグが出来たのでUPさせて貰いますf^-^

ガーゼにスタンプをして、革を小さな丸に抜いたモノを四つ角にくっつけただけなのですが、

お客様の中には「可愛い♪」と言ってくださる方もいて、

すごく嬉しかったです(〃▽〃)はーと3つ

aP9220037s37.jpg

aP9220043s30-2.jpg





あと、ラッピングはいろいろ悩んだのですが、

買って頂いたお客様をお待たせするコト無く、

簡単だけど、ちょっと可愛いく出来たらな♪って思って考えました

aP9220055s37.jpg

リースも小物も同じく、コットンのリボンにスタンプをして、両端をホッチキス止めにしました♪



こういうのを考えるのが楽しい私、用意したバッグがなくなると、

ブースでコソコソと、作る作業をしたりして♪

後ろのブースでとっても仲良くして頂いた、「光春堂」さんに笑われておりました(〃⌒∇⌒)ゞ(笑)







今回、*Happy Racer*としては、初めての出展だったのですが、

私の作ったものが、いろんな方のお家にちょこん♪と飾られていると思うと

とっても嬉しいですメソハート

お買い上げくださった皆様、まわりの素敵な出展者の方々、そして「ものクリエイション」

「あ~てぃすとストリート」の皆様、本当にありがとうございましたはーと

こころより、感謝致しますアップロードファイルはーと3つ






クリックで応援して貰えたら嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
さちこさんへ:はじめまして^-^*  ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます(〃▽〃)♪
これから、クリスマス、お正月に向けて、何か新しいモノを作れたら♪と、思っていますo(*^-^*)o
チョコチョコとUP出来る様に頑張りますね♪
やさしいお言葉がとっても嬉しかったです♪ ありがとうございました^-^*

