--
--.--



2008
09.20

**イベント出展は今日から**

Category: 革小物
今日と明日、東京ビッグサイトで行われる 「ものクリエイション2008」 に出展しています。

場所は、西4ホールの 「あ~てぃすとストリート」 のコーナー(入口から向って左側の方です)


『D-86』

販売するものは、小さめのリース十数点、ハロウィンのリースごくわずか、
ハロウィンのおばけ付きミニアレンジ数十点、革小物2点です。

アクセサリーは、今回はお休み。
そのかわり、koji作のメンズの手縫いレザーバッグ1点と、
ハンドメイドシューズ2点を展示します。
今回ちゃんと写真を撮る時間が無かったので、制作中の時に撮ったものをUPしますね^-^*
これはメンズのみになります。

p9070006s35_p.jpg




開催時間は 10:00~17:00

雨の中でもダイジョブ♪って元気な方bikkuri01 お待ちしていますsc06はーと3つ




はっぱ  はっぱ  はっぱ  はっぱ  はっぱ  はっぱ  はっぱ  はっぱ  はっぱ  はっぱ





今回の出店にあたり、kojiが 「何かに使えば?」

と、革の小物入れを作ってくれましたアップロードファイル (*・0・*)オー!!

aP9190003s37.jpg

ふたを閉める部分が、ちょうちょ結びみたいになっていて、とっても可愛いのでびっくり!(*゜▽゜)*ビックリ! おんぷ2つ

すっごく嬉しかったです♪ Brilliant





で、調子に乗って・・・

「今回の出展用にも、こういうのあったらイイなぁ~♪」

と つぶやいたら、1日でちゃちゃっと2個作ってくれました!!(驚)絵文字名を入力してください (〃・ー・〃)ゞアリガトウ





サイズは、17cm×8cmぐらい、

お家の小さなメイクボックスにも、アクセサリーケースにもなるので、

オススメですうさちゃんすたぁ

チョッとしたプレゼントにもイイかも♪

作って貰った2点のみになります^-^*





昨日、搬入に行ったのですが、準備中の他ののブースをのぞいたら

大きなリースを沢山展示しているブースや、プリザーブドフラワーや、花材を販売するのかな?

なんていうトコロもあったり、布雑貨や、陶器、アクセサリーなど

いろいろとあって、思ったより楽しそうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まわりを見に行くのもチョッと楽しみにしています♪




お近くの方、良かったら遊びに来てくださいね^-^*




クリックで応援お願いしますハート8
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:とっても楽しい2日間だったよぉ~っ♪♪♪
全部持ち帰るコトになったらどうしよう・・・(・ω・;A)アセアセ…
などとず~~っとドキドキだったけど、2日間でほとんどのものが
いろんな方のお家に飾って貰えるコトになりました~´;ω;) ウレシスギル。。。
mochaさん、応援してしてくれて、本当にありがとう(*μ_μ)σカンシャデス♪

usakoさんへ:おばけベンチを気に入ってくださって、
そして早速飾って頂けてるなんて、感激です(〃▽〃)♪
本当にありがとうございます♪
また、ブログも見て頂けたなんて・・・嬉しい限りです(涙)

特にオシャレなお家ではないので
我が家でのリースの飾り方がusakoさんの参考になるかはわかりませんが
今度写真を撮ったりしてみますね
でも、その前に、我が家用のハロウィンリースを作らなくっちゃ!です(*^ー^)ゞ⌒☆


