--
--.--



2008
09.18

おばけのベンチ☆

Category: かわいい雑貨
ハロウィン雑貨ハロウィンのかぼちゃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今度は、「おばけベンチ」をつくりました f(*゚ー゚*)


これで最後です(*^m^*)

aP9180013s37.jpg

シナモンスティックに、ワイヤーの足を付けた至って簡単なベースf(*゚ー゚*)

ベンチと言うより、一本橋って感じ??(笑) 焦る3








aP9180002_0s37.jpg

大きさは、12cmぐらいです^-^*

前回作ったおばけのお家と花材がほぼ一緒なので

あまり代わり映えしないんだけど

これも小さいので、いろんなトコロに飾れるかな♪って思いますおばけ





今、週末のイベントの準備に頑張ってる真っ最中なのですが、
どうも週末、関東には台風が??(・ω・;A)アセアセ…絵文字名を入力してください

てるてる坊主てるてる坊主作らなきゃダメかなぁ~。。。(´・ω・`)


【お知らせ】
今週末、20日(土)・21(日)に、東京ビッグサイトで行われる
「ものクリエイション2008」あ~てぃすとストリートのコーナーに出展します。
ブースナンバーは、「D-86」です。
雨でもOKな元気な方♪ぜひ、遊びに来てくださいね♪絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ




クリックして貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif

