--
--.--



2008
09.17

ハロウィンギフトと、沢山のアジサイ!!

Category: ワンコ
チワワとNikonと透明な猫 の mochaさんから

めちゃめちゃ可愛い 『ハロウィンギフトセット』 が届きましたうさちゃん はーと

aP9170011s35.jpg

こんなに沢山bikkuri01 あ きゃ~~っハート






aP9170031s37-2.jpg
mochaさんのお家の可愛いにこんちゃんと、我が家のチワワんチワワくりんと、こむぎの写真を使って

ハロウィンのぺーパーバッグや、カードを作ってくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


そして、小鳥アップロードファイル好き、切手好きな私にと、mochaさんがアメリカにいた時に買った言う

大切な記念の切手までプレゼントしてくれました・゜・(ノд`)・゜・。ありがとうはーと3つ







aP9170016s37.jpg

ラッピングもすっごく可愛くって、めちゃめちゃ感動



向って右にはmochaさんがドライにした紫陽花と、ほおずきの中に可愛いカードが沢山happy clover

左は、いろんな形の松ぼっくり紅葉が可愛く入っています



こんな風にステキにラッピングされてると、よりワクワクしちゃうおんぷ2つo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク







ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ハロウィンのかぼちゃ リース形のフォトクラフト ハロウィンのかぼちゃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

aP9170043s37.jpg

可愛いハロウィンカード入り、フォトクラフトおばけ

ハロウィンを過ぎても、中のカードを変えて楽しむコトが出来るの♪絵文字名を入力してください

mochaさんのブログで見て、届くのを楽しみにしていたフォトクラフトですおんぷ2つ


下の部分にある 「網ほおずき」紅葉

mochaさんのブログで初めて作り方を知りましたアップロードファイル

なかなか勉強にもなるmochaさんブログφ(・ω・ )メモメモ






プレゼントはまだまだあるんです(*゜▽゜)*

mochaさんがお家に咲いていたものをドライにした紫陽花が、沢山入っていましたあハート8

aP9170052s37.jpg

すっごくキレイな状態のドライで感激

写真に写りきらない程の紫陽花♪

これから紫陽花のリースがいっぱい作れそうです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

q(^-^ q)(p ^-^)pq(^-^q)(p ^-^)pq(^-^ q)キャッキャッ♪





mochaさん、なんてお礼を言ったらいいか~~絵文字名を入力してください

心のこもったステキな贈り物プレゼント本当に本当に、ありがとううさちゃん はーと


今年のハロウィンは去年よりパワーアップで楽しめそうですハート





遊びに来てくれてありがとうございます
帰りにポチリと応援して貰えたらうれしいですsc06
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:こんなにたくさんの可愛いプレゼント、本当にありがとう!
嬉しくって、中身のお写真とか載せきれない程お写真撮っちゃった(*^m^*) ♪
あじさい♪言い忘れちゃったんだけど、全く無傷で届いたの♪感謝です!!!
最後の写真、こむぎの頭に紫陽花乗せて撮るのにちょっと頑張りました( ̄m ̄〃)♪
