--
--.--



2008
09.15

リュウカデンドロンのリース

引き続き、ハロウィンのリースを作ってますハロウィンのかぼちゃ


前回作ったものより、メインのリューカデンドロン・ライムブッシュが

とっても綺麗なグリーンなので明るい印象になりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

aP9120021s37.jpg

おばけちゃんと、ハロウィンプレートは外せる様になっているので、

ハロウィンが終わっても飾れるかな?なんて思ってます^-^*







aP9120027s35.jpg

【花材】
・リュウカデンドロン・ライムブッシュ
・ハスの実
・ルー
・ヘデラ(プリザーブド)







aP9120035s35.jpg

プレートは、表はバルサ材、裏は牛革になっています。

リース本体に付いているフックの部分に引っ掛けられるので、

長さの調節も出来ます。




aP9120038s30.jpg

ハロウィンが終わったら、接着してある木の実を取って

ひっくり返し、好きな文字を入れてまた飾れますにこ






【お知らせ】
今週末、20日(土)・21(日)に、東京ビッグサイトで行われる
「ものクリエイション2008」あ~てぃすとストリートのコーナーに出展します。
ブースナンバーは、「D-86」です。
お近くで興味のある方はぜひ、遊びに来てくださいね絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ





クリックで応援して貰えたら嬉しいです^-^*
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




