--
--.--



2008
09.13

藤橋敦子さんの可愛い陶器

Category: かわいい雑貨
先日、渋谷の作家ものアーティスト雑貨のお店

「 irodoriya. 」さんへ行って来ましたアップロードファイルおんぷ2つ


お目当ては、大好きな陶芸作家さんの 藤橋敦子さんの企画展はーとBrilliant

aP9130001s35.jpg

これは、33×22cmぐらいの大皿♪

うさぎちゃんのだららん♪としたおて手が、何ともキュートなんです(〃▽〃)はーと3つ




aP9130010s37.jpg
だらら~ん。。。ってねっ(*^m^*)






aP9130038s37.jpg

そして、ほのぼのとした気持ちにさせてくれる箸置きアップロードファイル




aP9130044s32.jpg

お箸を置いて、さあ、ごはん♪  

と、思うと目が合っちゃうのですうさちゃんはーと3つ




aP9130046s37.jpg

さっきの大皿をプレートにして使っても可愛いかなっ♪って思ってます^-^*


本当は、展示してあるもの全部が欲しいくらいなんだけど、

今回はこのほか、花入れと、箸置きをあと2種類だけ買って来ました(〃・ー・〃)ゞ

それはまた次回にでもすたぁ



シンプルな陶器もイイけれど、藤橋さんの様な可愛い焼きものでお食事すると

思わずにっこりと笑顔になるし、

今日は何を乗せようかと、お料理も楽しくなりますo(*^-^*)o色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)




クリックして貰えたらうれしいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:確かに、お月見団子のせて観月会もイイかも^-^*
これならお団子いっぱいのるよぉ~~っ(*^m^*)♪♪♪
そそ、今日が『中秋の名月』なんだよね
今年はすっかり忘れていてお団子ではなく、ケーキを食べてました・・・σ(^▽^;)ああぁ・・・
