--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.11

お知らせ♪とハロウィンリース

【お知らせ】
9月20(土)・21日(日) 東京ビッグサイト西4ホール で開催される
「ものクリエイション2008」 の 「あ~てぃすとストリート」のブースに参加させて頂くことになりました。
ブースは、『D-86』です。
小さなリースや、ハロウィン小物(おばけの巣や、ハロウィンリース)
革小物、や、アクセサリーなどを販売予定です^-^*

お近くの方で興味がある方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ遊びに来てください アップロードファイルおんぷ2つ


詳しくは、ちょこちょことUPしていかれればと思ってますので
宜しくおねがいします*(〃'∇'〃)ゝ 




ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  おばけ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  おばけ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  おばけ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  おばけ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  おばけ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  

  




ハロウィンの小さなリースを作りましたアップロードファイルアップロードファイル

13cmほどの大きさです

aP9090015s37.jpg


元気いっぱいなハロウィン!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星と言うよりは、

いつもの生活の中にふっと溶け込める様な

そんなちょっと控え目な ハロウィンリースです (〃・ー・〃)ゞ






aP9090023s37.jpg

ミニミニかぼちゃに見える 大好きな「プッカナッツ」カボチャ

そして、控え目にちょこんと 

「 粘土で作った おばけちゃん」おばけ を覗かせてみました^-^*








aP9090032s37.jpg

【花材】
・あじさい
・リュウカデンドロン・ライムブッシュ
・ルー
・プッカナッツ



このリースも 「ものクリエイション2008」に持って行こうかと思っています

数年ぶりのイベント出展まで あと1週間とチョッと!

がんばって楽しく制作していきますうさちゃんおんぷ2つ



応援して貰えたらうれしいですアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
・。。しゃんへ:こちらこそ、つまらないモノを貰ってくれてありがとなのデス(〃'∇'〃)ゝ♪♪
・。。しゃんの方が私の何倍、何十倍も才能に溢れたヒトなのに
褒められると恐縮してしまう~(・ω・;A)アセアセ…
だけど、そんな・。。しゃんに褒めて貰えるのは 嬉しかったりも♪。。。f(*゚ー゚*)アリガトウ
イベントはたぶん暇を持て余してそうだから
お写真撮ってUPしたりしますね~~(⌒∇⌒)ノフリフリ


mochaさんへ:イベント、mochaさんのトコロからは、かなり遠いよね~f^-^;
どこでもドアが本当にあったらイイのにって、真剣に思うこの頃(*^m^*) (笑)

mochaしゃんのブログ見た~~っ!すっごく可愛いリース形のフォトクラフトがぁ~!!
飾る場所も決めたので(早っ!)
楽しみに待ってます♪早く来ないかな~~っ♪o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク♪♪♪

