--
--.--



2008
09.09

ハロウィン:「おばけちゃんのお家」完成

おばけ 【おばけの巣】 おばけ


おばけちゃん、いろんなモノを集めて来たので、

ハロウィンハロウィンのかぼちゃキラリラに向けて賑やかなお家になりましたf^-^*


aP9040021s37.jpg

ちっちゃな かぼちゃカボチャに見立てた プッカナッツ がお気に入りです^-^*おんぷ2つ


いくつか作ったんだけど、それぞれ巣の形や、おばけ

花材が微妙に違ってたりしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







aP9040015s37.jpg

作るのに、一番悩んだ『HALLOWEEN』と書いたプレートコウモリ



手で千切った紙や、黒い革、鉛のシートなど、いろいろなモノで作ってみた結果、

バルサ材にリキテックスで色をつけ、紙やすりでまわりを削って古ぼけた感じを

出したモノに決めましたアップロードファイルアップロードファイル



小学生に使った以来の懐かしい「バルサ材」Brilliant.

軽いし、加工しやすいし、これからまた、いろんんな形で使ってみようと思ってますsc06





aP9040026s37.jpg

【ベース材料】
・蔓
・モス
・牛革
 
【花材】
・プッカナッツ
・ユーカリテトラゴナ
・ブルーマリー
・ルー
・スターリンギア(オレンジ)
・ペッパーベリー(ブリーチホワイト)
・リューカ クリスマスコーン
・キンポウジュ
・ビバーナムティナス(ブラウン)
・ラークスパーの葉
 など、など♪

【その他】
・おばけ(粘土)
・コウモリ
・木のプレート




手のひらサイズのおばけの巣、いろんな所に飾れそうです^-^*

雰囲気出てるんじゃない?
と、思って貰えたらうれしいです(〃・ー・〃)ゞはーと3つ



弱そうなおばけちゃんに、ポチリと応援お願いしますおばけ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:おばけちゃんハウス増殖チュなのは、
実は、今月イベントに出展するコトになったので、そこでチョッと置いてみようかと思ってf^-^*

全部欲しいだなんて~~♪(*^m^*)
お嫁に行けずに全部あまっちゃったりしたら、
そのままmocha家にすべてお送りさせて頂きますっ♪♪♪((*≧m≦)ププッ


