--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.07

ハロウィンに向けて制作中★

Category: 制作過程など
コネコネしていた怪しいモノは、

ハロウィンハロウィンのかぼちゃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星の小物を作るためのパーツでした(〃・ー・〃)ゞ

aP8310014s30.jpg

黒猫になり損ねた、「しっぽ付きのふくろう」 みたいなモノや、

耳付きの変な動物まで混ざってるけど・・・(;・∀・)焦る3







aP8310019s37.jpg

才能ないなぁ~~。。。

と、ため息まじりにつぶやきながらコネてみました・・・(笑)








そして、そんな「おばけ」ちゃんが住むお家作り家おばけ

aP9070072s37.jpg

これがお家のベース。 4cm弱くらい (チョッとショボイです(;・∀・)絵文字名を入力してください )

このモスの下になってる底の部分が、

先日チョキチョキと丸く切っていた革なのです^-^*



ここから 「おばけちゃん」のお家作りが始まりますおばけふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





怖がらせるコトが出来なさそうな 『おばけ』 に
励ましのクリックお願いしますおばけ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:黒猫に見える~??(笑)(・ω・;A)アセアセ…
アリガトです(〃_ 〃)ゞ♪
小鳥の巣って、可愛いよねっ^-^*
これは随分手抜きな巣なんだけど、底は本革というコトで
おばけちゃんにも許して貰えるかな??f^-^;(笑)
