--
--.--



2008
09.05

チョキチョキ、コンコン、コネコネ

Category: 制作過程など
今、仕事が終わるとこんなコトをしています♪

aP8240011s30-3.jpg

バッグや、小物を作った時に出る 沢山出る端革

それを丸く切って、

久しぶりに刻印コンコン叩いています♪(*・▽・*)


「HAPPY RACER」






そして、同時進行で

aP8260007s25_20080901172003.jpg

怪しげな物をコネコネ。。。

(〃・ー・〃)ゞ



久しぶりに、作ってる~!っていう感覚を味わってます♪^-^*



この正体は次回にでもにこきらきら





遊びに来てくれてありがとうございます^-^*
ポチリとして貰えたら、嬉しいですrainbow
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif


拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:正体不明の白いモノは、ゴーストさんたちですf(*゚ー゚*)
チワワっぽいの良く分かったね~~っ!!
チワワのおばけを作ろうかと思ったんだけど、
目と鼻を書いたら、「ホワイト家族」になっちゃった・・・(;・∀・) (笑)
