2008
09.04

ラッピングパーツを作りました

Category: 制作過程など
昨日お花屋さんで、小さな小さな栗の枝を買ってきました^-^*紅葉

2cmほどの小さな「毬栗」は、何だか「マリモ」みたい(*^m^*) おんぷ2つ

aP9030037s37.jpg

栗って、本当に可愛いっはーと





そんな可愛い栗の枝だけど、持って帰る時に、一瞬 「ひやっ!!汗汗」っとしたコトが!!





それがコレ矢印 下
aP9030038s37.jpg

毛虫に見えました。。。(〃_ 〃)ゞ(笑)

・・・これが雄花だってコト、初めて知った私です焦る3







そして、今日のタイトルの 「ラッピングパーツ」ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

aP9030045s34.jpg

仕事場にある 鉛のシートでハロウィン用のタグを作りました♪

とても柔らかい素材なので、刻印をして、

ラッピングのワイヤー止めの様に使ったりできます



aP9030054s34.jpg

でも、近年いろいろと問題になってる素材だから

素材をアルミなどに変えて再度作ってみようかな?と考え中です?





今日は、お友達にハンドメイドの 小さな小さなハロウィングッズを送る予定です^-^*

お友達のトコロに到着するころ、このブログでUPしようと思っていますハロウィンのかぼちゃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

良かったらまた、遊びに来てくださいね(〃・ー・〃)ゞ





クリックして貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:鉛のシートはね、ハサミで簡単にチョキチョキできるし、
グネグネ曲がるし、とっても楽しい素材なんだけどね。。。
ちなみに、コレはmochaさんのお家へ行きました(笑)
にこんちゃんが舐めない様に気をつけてねっ f(*゚ー゚*)


back-to-top