--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.02

ハロウィンの準備★

8月の中頃ぐらいから ハロウィンハロウィンのかぼちゃ が気になり出していた私 (〃・ー・〃)ゞ

チョッと早すぎるかなぁ~?f(*゜ー゜*)

なんて思っていたら、ワンコのお散歩中、

もうハロウィンの玄関リースを飾ってるお家や、

窓や、お庭にハロウィングッズを飾ってるお家を発見

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

私と同じ、ハロウィン好きなお家が近くにあって、嬉しくなっちゃいましたハート7






我が家の準備はまだまだこれからなのだけど

とりあえず、ハロウィンの小さなリースを作ってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


a-H4.jpg

おばけちゃんおばけが出るのがやと・・・(笑)

リースのベース、ちょっと小さかったです(*^ー^)ゞ⌒☆












a-H3.jpg
【花材】
・リュウーカデンドロン・ライムブッシュ
・ハスの実
・スターリンギア(オレンジ)
・キスナッツ
・プッカナッツ
・シサル麻(ハーバルグリーン)






全体はこんな感じ♪

これに、ハロウィンプレートを加えてみようかな!って考え中です^-^*

a-H2.jpg

メインに使っている 「リューカデンドロン・ライムブッシュ」のドライ、

ネットを見ると、とってもきれいなグリーンだったんだけど、

届いたら、だいぶ茶色くなっちゃったモノでした f^-^;汗




でもこの色の方が、秋っぽさが出たかな??(〃・ー・〃)ゞ




私のハロウィンモノの制作は、もうチョッと続きます あ アップロードファイル




ポチリと応援お願いしますおばけ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif


拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:ハロウィンリース、今度は、生花で作ろうかと思ってるんだぁ♪
そのまま、ドライになってくれる様な物を使って☆^-^*
キャンドルはね、数年前に買ったお気に入りで、毎年飾ってるコたちなのです♪

mochaさんのリース、とっても可愛かった(*'▽'人)♪♪♪
クリスマスにも使えるし、エコなトコロもすごい!☆彡

