--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.29

irodoriya.さんへ行きました♪

Category: かわいい雑貨
27日(水)のお話です^-^*


私の大好きなお店のひとつきらきら

渋谷にある 作家さん物のアーティスト雑貨のお店

「irodoriya.」(いろどりや)さんへ 行って来ましたおんぷ2つ




いろんな作家さんの作品が販売されている中、

企画展として、毎月一人の作家さんの個展スペースが設けられるんです



今月は、ナスマサタカさんの個展

思わず、笑ってしまう作品や、にっこりとしてしまう個性的な、可愛い樹脂の作品たち・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

その中から私は「プーちゃん(中)」を連れて帰りましたアップロードファイルはーと

aP8280031s37-2.jpg

今回の個展の中でも人気者の「プーちゃん」最後の一人でした♪







aP8280012_0s37-2.jpg

子供の頃に描いた可愛い絵が そのまま立体になった様な、

そんな雰囲気がすごく好きです^-^*はーと3つ







でもね、実は、ナスマサタカさんの作品は、ダジャレの様なタイトルの付いた作品が多くって(笑)

それもすごく素敵!(*^m^*)




踏切りの様な形をしたキリンの「ふみきりん」
犬がお医者さんの白衣を着た「ドックター」
犬と小銭が合体した「わんこいん」
カエルのデザインの門で「かえらないもん」
レジ袋のような形のふくろうは、「スーパーレジぶくろう」 

などなど、可笑しくって、可愛くってすっかりファンになってしまいました (≧ノノ≦)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


aP8280027s37.jpg

人を笑顔にさせたり、幸せな気持ちにさせる

そんな物づくりが出来る人って本当に素敵!!(〃▽〃)はーと3つ


いつもそんな人に憧れてしまう私ですアップロードファイル





遊びに来てくれて、ありがとうございます^-^*
クリックで応援して貰えたら とっても嬉しいですうさちゃん
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:確かにキャンディーみたいで、ちょっと美味しそうに見えるかもっ♪(*^m^*)
にこんちゃんも、思わず食べたくなちゃうかなっ?(笑)

