--
--.--



2008
08.23

リースの講習会

昨日、atelier R さんの講習会に行って来ました

今回は、*ゆうかりポポラスと白あじさいのリース*

先生であるyumiさんのとっても素敵なお見本・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

a2_20080823101644.jpg

【花材】
12cmのつるベース
シサル麻
ゆうかりポポラス
プリザーブドの白あじさい
プリザーブドの白柏葉あじさい
フェザーグラス
スモークツリー




そして、私の完成品・・・f(*・▽・*)

aP8230028s37.jpg

お見本に比べて、まるまると太っていて美味しそう??ヾ(≧▽≦)ノきらきら(笑)





aP8230036s37.jpg

小鳥のキャンドルを入れてみたけど、

ぎゅうぎゅうになっちゃいました(笑)(*^m^*)絵文字名を入力してください


同じ花材を使って、お見本を前にしても、

いつも同じ様に仕上がったコトがありません(*^ー^)ゞ⌒☆


最近はそれも個性?と諦めつつ(笑)


それでも毎回、とっても楽しい講習会なのですはーとBrilliant





aP8220008s37.jpg

今回の講習会は、私を含めて全部で4人

一人の方が早く帰られてしまったので、最後にご一緒させて頂いた

みなさんのリースと一緒にパチリかめら




aP8230023s37.jpg

今回もyumiさんに、とっても可愛くラッピングして頂いちゃいましたアップロードファイルはーと

いつも、楽しい時間をありがとうございます^-^*




そう、私の憧れ♪リースの師匠でもあるyumiさん♪
先日、webshopをOPENされましたアップロードファイル
purete(ピルテ)というお名前のとっても素敵なSHOPですトールローズ
優しさと可愛らしさに溢れる素敵なリースが沢山見れて、幸せな気分に浸れるはず^-^*
興味のある方は、上のショップ名にリンクが貼ってあるのでぜひ♪ぜひ♪はーと





クリックして貰えたらうれしいですうさちゃんはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

banner2.gif


