--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.19

ありがとう!!

Category: プレゼント
昨日、 チワワとNikonと透明な猫 の

mochaさんと、にこんちゃんから素敵なプレゼントが届きましたうさちゃんはーと3つ


aP8180004s37.jpg

明後日は、我が家の柴犬「元気」の13回目のお誕生日CAKE

それをちゃんと覚えていてくれて、素敵なカードと

私へのおやつ(〃⌒∇⌒)ゞ を送って来てくれましたはーと





そんな元気、いつも一緒に仕事場に出勤して、

彼は作業場でゴロゴロしながら1日を過ごしています(*^m^*)

a11.jpg

だいぶおじいちゃんな感じになっちゃって、最近寝てばかりだけど、

たまに公園などで、空気が抜けて捨ててあるボールを拾っては

楽しそうに遊んでいます(笑)





頂いたお菓子は、チワワのくりんとこむぎと開封~♪

aP8180005s25-2.jpg

久しぶりに焼き菓子のヒット商品に巡り合えた~!

っていうほど美味しいくて感動あキラリラ


京都の「MONICA」さんのものです^-^*

前にクッキーも頂いてとっても美味しかったけど、この

「大人のチョコパウンド」と、「メープルパウンド」はかなりお勧めですはーと


a0819.jpg

実は、元気の誕生日をすっかり忘れていた私・・・(〃_ 〃)ゞ


mochaさんと、にこんちゃんの素敵なプレゼントのお陰で

明後日は、ささやかながら元気の13歳のお祝いをしてあげられそうです犬CAKEはーと3つ

大好きなmochaさんと、にこんちゃん、いつも、本当にありがとうはーと



クリックして貰えたらうれしいです肉球骨
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:いつも本当に(u_u*) arigatodesu...♡
チョコは、質の高いチョコレートの風味としっとり感とでめちゃめちゃ美味しいし、
メープルは、香りも味もすごく良くって、最高に美味しかったです♪
なので、密かにお取り寄せを企みチュ☆(*^m^*)
その時は間違いなく、オレンジパウンドも一緒にd(゚ー゚*)☆彡
