2008
08.21

マルシェバッグ

Category: 制作過程など
写真を整理していたら、7月にプレゼント用にリメイクした

マルシェバッグの写真が出てきました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)


aP7140043s37.jpg

私が通っているクラシックバレエ教室の先生の愛犬

ミニーちゃんのお誕生日のお祝いに

飼っていらっしゃるヨーキー4匹ぶんのお名前を入れてプレゼントしたモノです^-^*ひまわりきらきら




割と小さめのバッグだったから

4匹いるヨーキーちゃんのお名前を全部書いたら

チョッとごちゃごちゃになっちゃったけど・・・f^-^;(笑)


aP7140048s37-2.jpg

体重が2kg弱の小さいミニーちゃんのイージーキャリーにもなりそうだし、

フードのストック入れにでも使って貰えれば♪って思って作ったものhappy clover



プレゼントしたのは、7月のはじめ、夏らしくひまわりとホップを付けてみました♪ひまわり

それも、ついこの前の様に思うけど

もう、ひまわりも終わりの時期なんだよね。。。汗






そんなコトを思いつつ、チョッと気が早いけど、

大好きなハロウィンハロウィンもある秋紅葉なので、

ちょこっとした小物作りをはじめています(*^m^*)


秋は自分の誕生日もあるし、大好きな紅葉の季節

だんだんとワクワクしています o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクおんぷ2つ





そして、話がいろいろと飛んじゃうけど、
今日は、柴犬「元気」の誕生日CAKEはーと3つ
ワンコケーキなどを食べないので、派手なものは何も無いけど、
今日の晩ご飯は、国産牛でも焼いて、いつもより豪華な食事にしてあげようかと
思っています(*^m^*) (笑)
元ちゃん、13歳おめでとう♪これからもず~~っと元気で長生きしてねはーと


クリックで応援して貰えたら嬉しいですたんじょうび!・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


back-to-top