--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.17

ハンドメイドの靴

先日UPした、kojiが自分用に作っていた靴。

本人が試し履きして、

自ら写真を撮っていたモノがあったので、

チョッと借りちゃいました(*^m^*)♪

P8100003s35.jpg
ソールの文字がチョッとにぎやかだけど(笑)

靴は、ハンドステッチの良さが出ていてイイ感じ^-^*



本人的には、ステッチが なかなかキレイにならないみたいで大変そうだったけど、

もうすでに、次々と制作に取りかかってるみたいだから

どんどんと上達しそうです(*・▽・*)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






P8100004s35.jpg

靴って、置いてあるのを見るのと、

自分が履いたのを上から見るのとでは

結構印象が違うんだよねアップロードファイル



この履いた感じが好きだったので、

今日はお写真借りちゃいましたおんぷ2つ




クリックして貰えたらウレシイです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:褒めてくれてありがとうです^-^*
kojiも靴のデザインを始めて、もう10年以上、
とうとう靴も自分で、いっちゃうかぁ~(・艸・*) ♪って、感じです(笑)
自分の思ったモノがきちんと形に出来る人は本当にスゴイなぁ~って思っちゃう!
mochaさんも、私にとってスゴイなぁ~♪と思う一人です:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
