2008
08.15

ちっちゃなバラの ミニミニリース


数ヶ月前、ちょっぴりくすんだ ピンクの小さなバラトールローズを見つけました♪


見つけた場所は 仕事場の向かい、激安で有名なスーパー(*^m^*)

バラの花束なのに298円(笑)

この値段なら、ドライフラワーにチャレンジして失敗しても惜しくない? なぁ~んて思って

吊るしてドライにすること数週間。。。

何気に成功?と思って、リースにしてみましたsc06おんぷ2つ

aP8030076s37-2.jpg

【花材】
・バラ
・ダスティーミラー(白妙菊)
・ペッパーベリー(ブリーチホワイト)







aP8030093s32.jpg

生花の時とイメージはあまり変わる事無く、

アンティークな雰囲気の落ち着いたピンクになりましたアップロードファイルローズ

白っぽかった部分は、少し茶色くなっちゃったんだけどねっ・・・(〃_ 〃)ゞ






aP8030085s37.jpg

写真を撮っていて気づいた事。。。

1輪のお花だけ、そっぽを向いてる・・・f(^-^;)絵文字名を入力してください


あはは。。。(*・▽・*)焦る3




クリックして貰えたら、うれしいですアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



back-to-top